HOME > コラム > 行動

願望成就!縁切り前に行うと良い行動

寝る前には、縁切り後の幸せな生活をイメージしよう

縁切りは、慌てて実行するものではありません。
しっかりと準備をし、落ち着いた気持ちで行いましょう。
特に縁切りをする予定の前日の過ごし方が重要です。
眠る前に目を閉じて、ベッドに横になりながら縁切りできた後の幸せな生活をイメージしてください。
そして幸せな気持ちのまま眠りにつきましょう。
この行動を取ることで、「縁切りが成功して幸せに暮らす」という良いイメージが頭に強く残ります。
イメージが潜在意識に刷り込まれるため、思い通りの現実を引き寄せやすくなるでしょう。
縁切りが叶う可能性をアップさせることができるはず。
縁切りそのものだけでなく、縁切り後も望んだ通りの状況に進んでいくはずです。
自分自身の潜在能力を引き出して縁切りを成功に導くためにも、イメージトレーニングをしっかりと行いましょう。

瞑想をしてから縁切りをすると上手くいく可能性大!

いざ縁切りを実行するという時は、その前に一呼吸おいてしばらく瞑想を行いましょう。
深呼吸して心を鎮め、目を閉じて精神を統一してください。
縁切りへの意識を高め、成功するところをしっかりとイメージしましょう。
瞑想を行うことで、縁切りを行うことに対する迷いを振り払うことができます。
そして縁切り以外に対する邪念が消え、余計な考えを持つことがなくなるはず。
意識を「縁切り」だけに集中させることができるでしょう。
その後で実行することで、縁切りを成功させる可能性を高めることができます。
何もしないよりも、グッと縁切りの効果がアップするでしょう。
ちなみに瞑想を行う場所は、静かな場所が理想的です。
誰にも邪魔されない場所で、テレビや携帯電話の電源を切り、心を落ち着けてから瞑想を行いましょう。

縁切り前には、心情を紙に書こう

縁切りを行う前に、今の考えや気持ちを紙に書いておきましょう。
自分がどんな気持ちなのか、何が辛くて縁切りをするのか、これからどうなりたいのかを包み隠さずに書いてください。
その紙は、大切にとっておきましょう。
縁切り前の気持ちを綴ることで、縁切り前後の心情の変化がわかりやすくなります。
縁切りを行った後にその紙を見返せば、自分が「あの頃に比べて幸せになった」と強く実感することができるでしょう。
自分の成長や状況の好転を自覚することは、更なる幸福に繋がっていきます。
様々な人や物に感謝する気持ちを持ち、イキイキとした暮らしができるようになるはず。
また、縁切り前の気持ちを残しておくことは、当時の辛さを忘れない戒めにもなります。
一度縁切りした対象と再び縁を結ぶことのないよう防止することができるでしょう。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社