HOME > コラム > 注意点

女性らしさがアップするアクションとは?

ブランドとわかる洋服は着ないこと

女子力を見せつけたい人にありがちなのが、ブランド品でファッションを固めてしまうこと。
ブランド品を身に付けている女性に対して、男性は壁を感じてしまいます。
なぜなら男性は女性ほどブランドに固執していないから。
自分に理解できないことにこだわる相手とは、距離を置こうとするでしょう。
男性でもわかるくらいに有名なブランド品を身に付けている女性に対して、 男性は「プライドが高そう」「こだわりが強そう」「金遣いが荒そう」などの印象を抱いてしまいます。
パッと見でわかるようなブランド品は身に付けないように心がけてください。
それよりもカジュアルなファッションで身を包む方が好感度はアップします。
親しみやすい女性はモテるもの。
気を使わずに済むため、「一緒にいたい」と思ってもらえるでしょう。

自分磨きはほどほどにしよう

ヨガ、スポーツジム、華道に茶道、パソコンに英会話…自分磨きと称して、あれこれ習い事をしていませんか? もちろん自分磨きは女子力アップに必要なものですが、やりすぎると逆効果になる場合もあります。
あまりにも自分磨きに専念している女性は、男性から「近寄りにくい」と思われてしまうもの。
忙しそうなイメージが先行し、「男性が入り込む隙がない」という印象を与えてしまいます。
これは習い事や自分磨きに限りません。
自分をしっかり持ちすぎている女性は「デートに誘っても断られそう」と思われてしまうでしょう。
可愛げがないと感じられてしまうことも。
男性が好きなのは、ちょっと隙がある女性です。
男性が入り込む隙がある女性には、つい声をかけたくなるもの。
あまりギチギチにスケジュールを組まず、適度に隙のある女性を演出しましょう。

オープンすぎを控えミステリアスを演出しよう!

FacebookやTwitter、LINEなど、今やSNSはコミュニケーションに欠かせないツールです。
しかし日常生活のほんの些細なことをいちいち書き込んだり、毎日写真をアップしたりしていませんか? SNSは使い方によっては、その人のことがまるわかりになってしまいます。
男性は、わかりやすい女性やオープンすぎる女性には興味を持たないもの。
謎の多い女性やミステリアスな女性に惹かれるものです。
毎日どのように生活しているのか全てわかる女性より、普段何をしているのかわからない女性の方が男性には魅力的に見えるでしょう。
ミステリアスな女性を演出するためにも、SNSでの日常のアップしすぎには注意してください。
ちょっと謎を残すように心がけ、当たり障りのないことを言ったり投稿頻度を控え目にしたりしてみましょう。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社