HOME > コラム > 心身の変化

悪縁を切る事によってもたらされる心身の変化

慢性的にやる気が無いなら悪縁に取り憑かれているのかも?

最近なんだかやる気が出ない、物事を楽しめないなどと感じている人は、悪縁が影響しているのかもしれません。
悪縁には自分のエネルギーが奪われてしまうもの。
対象が人でも物でも、自分にとって良くないものと接する時には無意識のうちにたくさんのエネルギーを使ってしまいます。
そのため普段のパワーが足りなくなってしまうのです。
なんとなく気だるくなり、常にボーっとしてしまうでしょう。
しかし悪縁切りを行うことで、無駄なエネルギーの消費を抑えることができます。
自分の本当にやりたいことに対して全てのエネルギーを回すことができるはず。
積極的になり、やる気が満ちてくるようになります。
人のエネルギーは有限ですから、嫌な物事や苦手な人のために大量のエネルギーを裂くのはもったいないと言えるでしょう。

悪霊を退散すると心身が軽くなる場合がある!

悪縁は時に悪霊であったり、他人の嫉妬や邪念から生まれる生霊であることもあります。
これらを退散することで、身体を軽く感じられるようになるでしょう。
霊は基本的に人間の肩に憑りつくものです。
そのため霊が憑いていると「肩が重い」と感じる人が多いはず。
身体がだるくなったり疲労を感じたりするでしょう。
低級霊の場合は身体が重いだけで特に他に害がない場合が多いですが、放っておくと体調を崩すことにもなりかねません。
精神的なバランスが崩れ、イライラしたり悲しくなったりすることもあります。
異常に疲れやすかったり肩こりがひどかったりする人は、悪霊との縁切りを行うことでラクになれるでしょう。
文字通り憑き物が落ちたかのように身軽になり、体力がアップして健康的な毎日を過ごすことができるようになるはずです。

悪縁が切れると目が生き生きとしてくる!

悪縁を切ることによって、ポジティブで明るい自分になることができます。
その現れとして、目が生き生きと輝いてくるでしょう。
自覚のあるなしに関わらず悪縁に悩まされている間は、周囲に流される日々を送っている人がほとんどです。
物事が思うように進まず、不運な出来事ばかり起こってしまうもの。
そのため「どうせやっても無駄」という気持ちになり、無気力になってしまうのです。
しかし悪縁を切り、物事がうまく進むようになると一変します。
幸運な日が多くなることで前向きな考えを持てるようになるはず。
主体的になり、自分から能動的に動くようになるでしょう。
物事を楽しめるようになり、生き生きとした自分になれるはずです。
その変化は外見にも表れます。
明るいオーラをまとい、笑顔が溢れ、輝くような瞳を持てるでしょう。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社