HOME > コラム > 効果

願望を早く叶えるには、縁切りの効果を高めること!

縁切りすることは、誰にも言わないこと

縁切り神社への参拝や縁切りおまじないなど縁切りの方法は色々とありますが、 その後のちょっとした心がけで縁切り効果を更に高めることができます。
それは「縁切りする」ということを誰にも言わないこと。
何か行動を起こした時、人は誰かにそれを言いたくなるものです。
しかし人に言うことによって、それだけで満足してしまう場合も多いでしょう。
自分の中で「縁切りする!」という意思が弱まったり、縁切りへの意識が薄くなったりしてしまいます。
結果としてなあなあになってしまう可能性が高まってしまうでしょう。
それよりも、縁切りすることを自分だけの秘密にしておいた方が効果的。
人は「秘密」を持つことで気持ちが強くなれるものです。
縁切りに対する意識が高まり、自分の中でしっかりと決着をつけることができるでしょう。

アファメーションをして縁切りを成功させよう

縁切りする意思を固めたら、「縁切りは必ず成功する」と言葉に出して唱えてみましょう。
実際に口に出して言うことで、それを自分の潜在意識に刷り込ませることができるはず。
つまり自己暗示をかけることで、成功を引き寄せることができるのです。
これを「アファメーション」と言います。
実際に会社の社長が「事業は絶対に成功する」と唱えたり、 闘病中の患者が「絶対に回復する」と唱えたりしたことでその通りになったという事例が知られています。
この時にポイントなのが、強い意思を持って口に出すこと。
自分に言い聞かせるつもりで、恥ずかしがらずにしっかりと声に出して唱えてください。
毎朝起きた時に言うようにするなど、習慣にしてしまうとラクに行えます。
定期的に行うことで更に効果を高めることができるでしょう。

縁切り護符を手帳に挟んで毎日持ち歩こう!

神社などで縁切りの護符を手に入れたら、タンスに仕舞ったり神棚に飾ったりせずに手帳に挟んで毎日持ち歩きましょう。
縁切りの護符の力を常に感じることができるため、縁切り効果を高めることができます。
また手帳に挟むことで、護符が目につきやすくなるはず。
すると見る度に縁切りに対して意識が向かうため、潜在意識に刷り込みやすくなるでしょう。
縁切り成功により近づくことができるようになります。
挟む場所は手帳でなくてもOKですが、目に着きやすく、かつ清潔に持ち歩くことが大切なので、手帳がベストと言えるでしょう。
スケジュールの確認をする時などに、こまめに護符の力に触れることができます。
また護符の力を信じ、丁重に扱うことも大切です。
縁切りの成功後も、あなたを守ってくれたり良いご縁に引き合わせてくれたりするでしょう。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社