HOME > コラム > 幸運体質

幸運を導くために必要な縁切りとは?

霊が活動する時間帯は、部屋の窓を開くのを控えよう!

幸運体質になるためには、普段のちょっとした心がけが重要になります。
夜中まで起きている時に換気のために窓を開けたり、窓を開けっ放しにしたまま寝たりしていませんか? 実は、最も夜が深まる午前2時~4時は霊が活発になる時間帯と言われています。
この時間は「丑の刻詣り」が行われる時間としても有名な丑三つ時。
邪気をまとった悪霊も活動的になる時間です。

窓を開けていると、良くない霊や悪霊が部屋の中に入ってきてしまうでしょう。
たとえ大きなトラブルがなくても、少しずつ運気が下がっていってしまいます。

そのためこの時間帯に窓を開けておくことは良くありません。
戸締りをしっかり行い、悪霊が部屋に入るのを防ぎましょう。
窓を開けるのにオススメの時間帯は朝です。
朝日で浄化された空気を部屋に取り込むと、運気もアップするでしょう。

一緒にいて気分が良くない人とは離れよう!

人付き合いやコミュニケーションは生きていく上で大切ですが、誰にでも苦手な相手はいるものです。
話していて嫌な気持ちになる人はいませんか? 一緒にいて気分が良くない人とは、無理して仲良くしようとせずに距離を取りましょう。

気分が良くない状態が続いてしまうと心が段々と淀んでいき、運気が下がってしまいます。
すると必然的に良くない状況や悪運も導いてしまうでしょう。
「苦手なものは苦手」と割り切り、思い切って縁を切ってください。

引っ越す、所属しているサークルをやめる、習い事の時間をずらす、 部署の異動届けを出すなど、物理的に離れられる方法を取るのもひとつの手。
トラブルなく自然と距離を置くことができるはずです。
その分一緒にいて楽しい相手と過ごす時間を増やすことで、運気をアップさせられるでしょう。

部屋の中を断捨離すると幸運が舞い込む!

部屋の中がごちゃごちゃと物で溢れていませんか? 整理整頓は運気アップの基本です。
特にもう使わない物や不要な物をいつまでもとっておくのは、幸運体質の大敵。
不用品がいつまでも部屋の中にあると、気の流れが淀んでしまいます。

運気がうまく流れなくなるため、物事がスムーズにいかなくなったり、 なんとなくツイていないと思うことが多かったりするでしょう。
そこで部屋の中の不用品を断捨離し、綺麗に掃除してください。

幸運体質になるためには「もったいない」という気持ちは持たないことがポイント。
半年以上使っていない物は思い切って処分しましょう。
棚や収納を活用し、部屋の中をスッキリとさせてください。
掃除後は窓を開けて換気をしましょう。
これで運気の流れが良くなり、幸運が訪れやすくなるはずです。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社