HOME > コラム > フェロモン

恋愛したいなら、フェロモンゼロと縁切りしよう

睡眠不足と縁切りしてフェロモン女性になる

夜更かしなどが原因で睡眠不足になっていませんか?睡眠不足が美肌や健康の大敵であることはよく知られていますが、 実はフェロモンを出したい場合も同様です。
人の身体は、眠っている間に「免疫細胞」を作り出します。
免疫細胞とは簡単に言えば、身体の免疫力をアップして健康を守る細胞のこと。
免疫細胞がなければ、フェロモンを作ることもできません。
なぜならフェロモンは、身体が健康であるという前提条件の上に作られるからです。
特に年齢を重ねるにつれ、体力や健康は衰えていくもの。
免疫力が低下している状態では、フェロモンを出すこともできないでしょう。
そのため色気のある女性になりたいのなら、充分な睡眠をとる必要があるのです。
夜はしっかりと眠って、フェロモンたっぷりの色っぽい女性を目指しましょう。

女として自信をつけるために手鏡を持ちあるこう

「私はサバサバ系だから」などと言い訳をして、見た目に気を使わずに過ごしていませんか? 恋愛スイッチがオフになっている人は、容姿に対して無頓着なものです。
また自分に自信がないため、見た目から目を背けているというケースもあるでしょう。
自分が女性であるということを自覚するために、手鏡を持ち歩くようにしてください。
ちょっとした空き時間などに、こまめに自分の顔をチェックするように心がけましょう。
メイクの仕方、表情、肌の状態など、自分自身ときちんと向き合ってください。
最初はイマイチな自分だったとしても、こまめに鏡を見ることで様々なテクニックが磨かれ、段々と理想的な自分になっていくはず。
女性として恥じない自分に変わっていくでしょう。
そのうちに自信がつき、恋愛に対しても積極的になっていきます。

香水をほのかにつけよう

香りをまとうだけで、一気に女性としての自覚がアップします。
女性らしい気持ちになり、自然と立ち居振る舞いもしなやかになるはず。
面倒臭がりの人も、香水をつけるだけなら簡単にできるはずです。
軽く香水をつけて、女としての品格をアップしましょう。
特に男性は、香水の良い香りに女性らしさを感じるもの。
嗅覚は男性の本能を刺激するため、ふわりと良い香りがする女性に惹かれていきます。
香水をつけることで、男性と接する機会も増えるかもしれません。
それがまた自信に繋がり、女性としての意識が高まるでしょう。
ただし香水のつけすぎには注意してください。
あくまでもほのかに香る程度にとどめておきましょう。
甘いフローラル系や清潔感のある石鹸の香り、爽やかな柑橘系の香りなど、自分の好みの香りを選ぶと気分が良くなります。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社