HOME > コラム > 縁切り

どういう時に縁切りするのがベストなのか確認しよう

ツイてないと感じたら縁切りしてみよう

縁切りとは、人と人の悪縁を切るだけではありません。
悪い状況や悪運と縁切りする場合も多いのです。
不運が続いたり最近なんとなくツイてないと感じたりする時には、縁切りをしてみましょう。
あなたを取り巻いている悪い運気を断ち切ることができます。
こういった悪運は、どこからもらうことになるかわかりません。
マイナスエネルギーに溢れた場所に行った時や、悪意を持った人とすれ違った時などにもらってしまうことがあります。
そのままにしておくと運気が下がり、アテが外れたりタイミングが悪かったりとちょっとした不運が続くことになるでしょう。
縁切りをすることで悪運が断たれ、それまで邪魔されていた良い運気を呼び込むことができるようになります。
運が良くなり、停滞していた物事もうまく進むようになるでしょう。

原因不明の体調不良の時は、悪縁が関係している可能性大

風邪を引いたり病気になったりしているわけでもないのに、なんとなく体調が悪い…そんなことはありませんか? 身体が重い、ボーっとする、頭痛・発熱など原因不明の体調不良は、悪縁が関係している場合があります。
この場合の悪縁とは、「人間の悪念」のこと。
第三者があなたに向けて邪念を放っているのかもしれません。
嫉妬や怒り、恨みなどの強いマイナスの感情は、悪念となってあなたを攻撃してきます。
すると特に病気になっているわけではないのに体調不良を感じてしまうでしょう。
そういう時は、心当たりのあるなしに関わらず縁切りを行ってください。
第三者の悪念を遮断することで、体調が回復してくるはずです。
悪念を発してきている相手は自覚があることも無自覚なこともありますが、その念を寄せ付けないことが大切です。

物にも人の念がつく場合がある!

ある商品を買ってから不運が続く、もしくは誰かに物をもらってからツイていない…これは、物に悪運が宿っている状態です。
早急に縁切りを行わなくてはなりません。
物には人の念が宿るもの。
あなたが手に入れた物には誰かの念がこもっており、それが悪運や不幸を呼び寄せているのです。
たとえ新品の商品でも、製造の過程では多くの人が関わります。
どんな人がどんな思いで作っているのか、誰もわかりません。
もちろん誰かにプレゼントされた物も同様で、贈ってくれた人の様々な思いや念が込められています。
それらを断ち切るためにも、不運を呼び寄せる原因の物は捨ててしまいましょう。
「断捨離」も立派な縁切りです。
処分することで通常の運気に戻すことができるはず。
心配な人は塩で物を清めてから捨てると良いでしょう。

縁切り祈願
縁切り占い
 

最強の縁切り占い
~ 人気TOP3 ~

第1位

灯りの部屋

灯りの部屋

有名人もご用達の知る人ぞ知る本格占い!! 【灯りの部屋】では、人間関係や恋人、夫婦など様々な人間関係における悩みや不安を解消したい方に特に人気を集めております。 口コミで人気を集めており、縁切りできる占いサイトとして実績を上げています。 もちろん初回ポイントが無料です!

第2位

幸せへの階段

幸せへの階段

幸せへの階段は、一通のメールから始まる本格メール占いです。 復縁や浮気、人間関係など数多くの相談を解決してきた実績と50人以上の有名占い師であなたに適切なアドバイスをします! 今なら初回相談料1500円(税抜)が0円に!?

第3位

グノーシスの祈り

グノーシスの祈り

グノーシスの祈りをご利用したお客様の満足度は90%以上!! 24時間、いつでもどこでも占いをお楽しみいただけます。運の良い方には特別鑑定の通知が?! 利用者激増!!口コミで今とても人気のあるメール占いサービスです。 今ならなんと1500円(税抜)分のポイントが無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!!

恋人と別れるおまじない
パワーストーン
待ち受け画像
神社